お久しぶりですっ!たれぬこですー (`・ω・´)☆今回の曲は何歌おうかなーと色々曲を探していたら、この曲に出会って気づいたら歌っていました(´・ω・`)←☆ほんとに綺麗なメロディと素敵な歌詞の曲なので、是非聞いてみてください!←僕じゃ表現できていませんが・・・OTZ☆素敵な本家様→ nm6457329 ☆お借りしたPV→ sm7314779 ☆【たれぬこ】の玩具箱→ mylist/6391948 ☆F@F一周年企画の合唱に参加させていただきましたー^^皆さんや動画もすごく素敵なのでよかったら見てみてください♪→ sm7812861