けいおん!のイメージにあんまり合いそうにない曲何かないか彼女に質問・・・絶チルのED(3番目のかな?源たちが歌ってるヤツ)かぼくらの(アンインストール)を希望されたのでとりあえず、ぼくらのっぽくしてみたつもりです。絶チルのEDはもしやるなら、局長、谷崎主任、マッスル大鎌でまとめてみたいかな~。・・・・その他はこちら⇒ mylist/7800908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7451693