こんにちは、akatsukiの狩猟団のAkiraです!今回は3人でクエストに行きたいと思います。今回の相手はKasumiさんのリクエストに応えて、大好きなカニさんのお相手です。でも相手は1匹ではなく……それではakatsukiの狩猟団、第18回をお楽しみください。 クエスト:G2『アメザリカーニバル』 参加プレイヤー:Akira・Kasumi・SERAPH ブログ『狩色 ~akatsukiの狩猟団~』URL→ http://ryugari.exblog.jp/ mixiコミュニティー→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4324830 プレイリスト→ mylist/12707932 第18回-Ⅱ→ sm7451738