【MHP2G】akatsukiの狩猟団 第18回 ~リクエスト通りですが何か?~Ⅰ

【MHP2G】akatsukiの狩猟団 第18回 ~リクエスト通りですが何か?~Ⅰ

こんにちは、akatsukiの狩猟団のAkiraです!今回は3人でクエストに行きたいと思います。今回の相手はKasumiさんのリクエストに応えて、大好きなカニさんのお相手です。でも相手は1匹ではなく……それではakatsukiの狩猟団、第18回をお楽しみください。  クエスト:G2『アメザリカーニバル』  参加プレイヤー:Akira・Kasumi・SERAPH  ブログ『狩色 ~akatsukiの狩猟団~』URL→ http://ryugari.exblog.jp/   mixiコミュニティー→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4324830   プレイリスト→ mylist/12707932   第18回-Ⅱ→ sm7451738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7451698