2戦目はジムで護衛です。反省点もありますが、ジムでこれだけ動ければとりあえず及第点ですかね?マイリスト【戦場の絆×アイドルマスター】: mylist/12299498 使用機体:ジム 機動1/BSGA/バルカン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452012