【鋼鉄の咆哮3】「おまいら同時に喋るんじゃない」を作ってみた

【鋼鉄の咆哮3】「おまいら同時に喋るんじゃない」を作ってみた

自己満足のものですやっぱり、聞きづらいですよね アレ。ぁ!鋼鉄4(3EK又はガンナー3)は、いつ発売するんでしょうか?アルトネリコ3を買って、金欠中 マイリスト→ mylist/13335903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452549