自己満足のものですやっぱり、聞きづらいですよね アレ。ぁ!鋼鉄4(3EK又はガンナー3)は、いつ発売するんでしょうか?アルトネリコ3を買って、金欠中 マイリスト→ mylist/13335903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452549