三国志大戦3 絵師単でGO その13

三国志大戦3 絵師単でGO その13

こんにちは、紅葉です。ここ暫くずっとgdgd大戦(´・ω・)EXホウ徳ゲットの為に結構プレイしてるんですが当たるのが、落雷・赤壁・大水計ばっかりで連敗連敗デス。今回は久しぶりに弓掛けしたのでその記念に(`・ω・)呂姫が少し活躍してます。バージョンアップ後も臥龍はそのままっぽいのでwolfinaさんの新カードに期待ですね。できれば1.5コスで乱れ撃ち持ってる武将を描いてて下さい(´・3・)~♪後は国力増やせる人。ソソ様に光を。>>マイリスト mylist/11967997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7453011