今回の大会は、2on2、早稲田式、くじ引きでのパートナー決定方式でした!少しでも顔見知りが増えればいいなと思い、開始前にはチーム名と同士を紹介をさせて頂きました!大会は勝てなければ出ちゃだめということは全然ありません。とにかくストⅣを遊んでいる皆に集まって欲しいです。ご覧になっている大会未出場の方、次回はぜひ出場をご検討下さい! mylist/12892114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454038