本家、アニメ忍空の神EDには程遠いですが、けいおん!だったらこんな感じかな?と思いつつ作りました、かなり忍空のEDに影響うけてます...実際、雲の映写で忍空のシーン使ってます。 アスペクト比の問題で少々見切れてる部分ありますゴメンナサイ、そのかわり画質はできる限り↑ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454388