友人から指摘されました。「歌詞、間違ってるよ?」 「マジで!!??」ってな訳で歌いなおしました^^;低い声を出すためにのどを押さえつつ歌ってます←そんなchakkのマイリスト→ mylist/13134630 絵師と歌い手のユニット計画中!!名前も決まりましたので近日、処女作公開します!!^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7455211