【高校生】『タワー』歌ってみた。

【高校生】『タワー』歌ってみた。

初投稿です。 つまり、処女作品っていうんですかね? まぁ ともかく原曲に一目ぼれしちゃってすごく歌ってみたかったので、いきおいだけで歌ってみましたv動画とか録音とか初めてだったので、すごく適当に作ってしましたw難しいんですね 見くびってました・・・。でも自分なりに努力してます。   原曲のほうにリンク(?)ってどう貼るのかわからないorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7456319