今回は知り合いのHPさんとHL祭りをやってみました。ただ延々とHLを連射するだけの動画なのでおもしろくないですがご容赦ください(・∀・;)思ったよりもスキルを使ってこなかったのであっけなかった印象。そのうちエドガか怨霊武士あたりを祭ってみたいです。大人数で強いMVPを祭ってみるのもいいですね!追記・・・魂があればそれは楽でしょうが、残念ながらソウルリンカーの知り合いがいないのです。知り合い自体少なくて涙目、2人じゃ祭りっぽくないですね。次できました→ sm7771782 その他動画…1作目「DOP編」→ sm7248554 、2作目「LOD編」→ sm7274612 、3作目「DL編」→ sm7354661