どぅもこんにちは☆天かける道に来るとどうしてもスキ焼にジャガイモを思いだすんですよ(笑)本当にジャガイモを入れてくれた人ありがとう(*´v`*人)マジ感動した(笑)何か気づいたら食べ物の話ばかりだよねwやっぱり女の子は食べるのとかスィーツが大好きなようです(´∀`)フフフ【ここだけの話】質問があれば何なりとお申し付け下さいませ☆part0→ sm4719334 part46→ sm7606065 聖剣伝説3 mylist/9692362 part1リンク→ mylist/11397187
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7456936