センスがいいのは誰deショー!!【アニメ編】

センスがいいのは誰deショー!!【アニメ編】

センスがいいのは誰なのか決めない?この動画は、自分こと【無糖】と友人Hの【ダージリン】、友人Yの【ミルクティー】3人の中で誰が一番センスがあるのか。ニコニコ動画に投稿して視聴者の皆からの反応で決めようじゃないか!!という感じでやってみました。視聴者の皆さん、遠慮せずにコメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7457064