【SaGa2】人間一人vsアポロン【制限プレイ】

【SaGa2】人間一人vsアポロン【制限プレイ】

どうも【F.U】です。DS版SaGa2を記念して、人間一人でアポロンへ挑んでみました。こいつは21ターンで自爆するので、一人で倒すには、1ターンで1250ダメ。しかも○全てだから、武器だと2500ダメ=チートじゃないと無理。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7457381