白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart13

白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart13

シャア編ミッション06「キリマンジャロの嵐」です。サイコ・ガンダムが初登場の回、倒れないと余りダメージが与えられない事を理解してませんでしたねw次回の巨大MA戦の参考になりました・・・前: sm7428571  次: sm7507565 マイリスト: mylist/12636811 ブログ: http://sironeko-momonopapa.blog.so-net.ne.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7458094