どうしても並べて歌いたくなり、素晴らしい先駆者の方がいるにも拘らず歌わせていただきました…!少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。お借りしたアナザーの動画の最後がうまく表示できなくて止まってしまいました…すみませんorz音源【s.m.4537433様】涙腺崩壊の御本家【 sm7182813 様】【 sm7395312 様】 【追記6/19】再生・コメ・タグの追加、ありがとうございます!タグに私が泣かされそうです…!!両ご本家様、リンクありがとうございます!お米の人さん今までお疲れ様でした…!!そして、まさかまさかの合唱に混ぜていていただけた…!!【 sm10901548 様】有難うございます!