曲名は前者がDEAD OR ALIVE、後者がStrongholdです。やはりオリジナルの持つ絶妙な雰囲気は出せませんでした。精進していきたいです。 決して褒められた物ではないのですが、もしよろしければこちらもどうぞ→ mylist/12282503 mp3はこちらのサイト様に置かせていただいています→ http://lovejapan.boo.jp/index.html ブログ→ http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist