【FC】ダブルドラゴンのテーマとMISSION4の曲を弾きました

【FC】ダブルドラゴンのテーマとMISSION4の曲を弾きました

曲名は前者がDEAD OR ALIVE、後者がStrongholdです。やはりオリジナルの持つ絶妙な雰囲気は出せませんでした。精進していきたいです。  決して褒められた物ではないのですが、もしよろしければこちらもどうぞ→ mylist/12282503   mp3はこちらのサイト様に置かせていただいています→ http://lovejapan.boo.jp/index.html  ブログ→ http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/   ツイッター  http://twitter.com/GPWguitarist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7460843