おはこんばんわ、サシバです(^O^)/今回歌った曲は1オクターブ下で歌わせていただいたのでとても歌いやすかったです。MIXは友人のココアにやってもらい、絵は同じく友人のsnowに書いていただきました。【追記】誰かと歌う、か・・・・誰か自分と歌ってくださいwww相方絶賛募集中です!!【追・追記】まさかのコラボ! -> sm11527250 書いてもらった絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4895276 本家→ sm6909505 マイリス→ mylist/13128147 新作☆1925: sm10006368