自分で見直してて、音がやや小さい気がするんですが、もっと音量上げたほうがいいのでしょうか・・・?私の声がボソボソすぎて聞こえにくいだけかもしれませんがw 今回で録画失敗箇所まで到達です。次回からは完全初プレイになるのでテンションも上がる・・・はずですw Part2 ⇒ sm7391771 Part4 ⇒ sm7670522 マイリスト ⇒ mylist/13092636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7462067