【絶対絶命都市】 壊れ行く街で自由奔放に実況プレイ Part3

【絶対絶命都市】 壊れ行く街で自由奔放に実況プレイ Part3

自分で見直してて、音がやや小さい気がするんですが、もっと音量上げたほうがいいのでしょうか・・・?私の声がボソボソすぎて聞こえにくいだけかもしれませんがw  今回で録画失敗箇所まで到達です。次回からは完全初プレイになるのでテンションも上がる・・・はずですw                                         Part2 ⇒ sm7391771   Part4 ⇒ sm7670522   マイリスト ⇒ mylist/13092636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7462067