今回は『ウェイクボード編』という事で、120㌫筋肉痛ですが奮闘してます;最初はチャンバラから始めてますので「もういいよ」という方は4分50秒位まで飛ばしてご覧下さい。…テンション上がってますが、どうかお付き合い下さい!前回01『チャンバラ編』… sm7445323 次回03…『フリスビー編』… sm7492446 単発実況まとめ… mylist/13190014 カスタムロボV2まとめ… mylist/12418962 うp主のしょぼいブログ… http://niconicomeeko.blog68.fc2.com/