2009年、6/11、YOSAKOIソーラン祭りにて平岸天神の演舞です。去年の新婚旅行に引き続き今年は母と二人で行ってきました♪今回も1000円出して特別観賞席券買ったら最前ほぼど真ん中でまたもウマウマー☆動画は今年度「YOSAKOIソーラン大賞」を受賞した平岸天神です。去年、今年と大賞受賞で2連覇となったチームの素晴らしい演舞をお楽しみ下さい。そしてやっぱり動画内に大興奮なうp主の歓声が入っております…去年撮影したYOSAKOIソーラン、北海道大学”縁”の演舞↓ sm7463448 FinePix F100fdで320×240ピクセル撮り。撮影中のズームが出来ないのでずっと同じ距離感ですみません。ビデオカメラほっすぃ…!!