アイマス×エスコン6 トレーラー風?【未完成】

アイマス×エスコン6 トレーラー風?【未完成】

初めて動画つくりましたアイマス×エスコン6のトレーラーっぽく作ってみましたが、どーでしょう?何故か春香ばかりになっていますが、愚民じゃありませんw千早病ですので、ところどころ千早が自己主張しています。 sm2919768 から音楽と春香をお借りしました。これでやっと半分です。全部完成したら今度はPS Extendedで加工しないと・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7465438