うP主は3で上級魔人のノスと元魔王ジルをランスがLV40の時に倒したので、このメンツなら未覚醒のザビエルに遅れはとらないと思うのですが…このころは無敵結界もないし設定があってないようなものなのかな。まいりす mylist/12661987 続く sm7465970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7465624