こんばんは!最近、暑くなってきましたね~!冷えたビールが美味すぎる!!今週は仕事が鬼畜だったので、若干疲れてるかもです…。このゲームはあまり育たないゲームですね~wその34[ sm7430246 ]その36[ sm7487531 ]ブログにも来てね→ http://mabodohu1215.blog7.fc2.com/ サガフロ2[ mylist/11422379 ]過去の実況作、オマケ→[ sm4755861 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7465863