カバー曲コミュのMix祭り「輝け!第1回明日の大物Pは君だ!!」 課題曲:サザンオールスターズ 心を込めて花束を です。今回は巡音ルカに歌ってもらいました。ルカJって微妙に『め』の発音が苦手な時があるのですね。使ってみて再認識しました(笑)それと、サザンってあまり聴かない私です。桑田さんの歌い方は個性があって良いのですけど、真似するのも・・・。つか、難しくて真似出来ません...orz絵はピアプロより。【 http://piapro.jp/content/qupyigdsk2cl6ton 】(絵師さんありがとうございます。)では、聴いてみてください(ペコリ)