【ホラー映画作業用BGM】スティーブンキング 「IT」

【ホラー映画作業用BGM】スティーブンキング 「IT」

呪☆「IT」リメイク化!ってことでみんなのトラウマ、スティーブンキングの「IT」名曲選です。うん、うp主は嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪こいつのせいでしばらくマクドナルドに怖くていけなかった俺ですが今はどっちも「I`m Lovin IT!」みんなもハンバーガーはマックで食べようね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7466292