ご存じ紅荒波ですよぉ Fどうがリターンズとして帰ってきましたよぉ 今回からはCCです。OP入れ忘れました。だって人間だもの プレミアに入ったら負けかなって思ってる。 ブログもまったりやってます http://dokuzetsukuraha.blog72.fc2.com/ mail:[email protected] マイリスト: mylist/12902442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7466426