【第1夜】紅荒波のF1どうでしょうリターンズ【イギリスGP】

【第1夜】紅荒波のF1どうでしょうリターンズ【イギリスGP】

ご存じ紅荒波ですよぉ Fどうがリターンズとして帰ってきましたよぉ 今回からはCCです。OP入れ忘れました。だって人間だもの プレミアに入ったら負けかなって思ってる。 ブログもまったりやってます  http://dokuzetsukuraha.blog72.fc2.com/   mail:[email protected]  マイリスト: mylist/12902442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7466426