【ヴィンスに】「ご/み/収/集/車/の/歌」歌わせてみた【口パクで】

【ヴィンスに】「ご/み/収/集/車/の/歌」歌わせてみた【口パクで】

アニメ13話の映像を使っています。選曲にツッコミが入りそうなので理由→ 口パクにはまり口パクMADを作ろうと思ったけど言わせたい台詞とかが特になく、うp主の後輩に「何か言わせたい台詞とかない?」と聞いた時リクエストされたので。歌は難しいです。今度また台詞で聞いてみようと思います。 誰得マイリス→ mylist/12906750

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7466625