3作目です。今回は「赤い目」のテトさんに、童謡の「赤い靴」を歌ってもらいました。1番はソロで、2番から4番はそれぞれハモリをちょこっとずつ変えてみました。ちゃんとした歌はこれが初めてなのかもしれないうちのテトさん。■絵は相変わらずのマウスクオリティ。実はMMDでポーズ作ってトレスという裏技という名の卑怯な手を使いましt ■今まで作ったもの達→ mylist/9098570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467544