【Tales】テイルズオブバーサス PV2

【Tales】テイルズオブバーサス PV2

第二のPV。なるべく高画質にしたつもり。音声は殺しました。てか既出?マイリス mylist/13089033 画質も死んでるは禁句です。言ったら殺します。嘘です。 何より、サイトを見てください。ファイナルプレイヤーがアイテムだってのは聞いてましたが、何か超飛来刃って見えて、「ナンまで参加か!?」って思いきや…これまでアイテムと来たか。ヴェスペリア軍勢、参加してるのか参加してないのか…よく分からん。それより、35人て枠を決めてるだけでもう駄目だろ。さっさとリカルド入れろよ。いやマジでさ。ロニとか出せよ。正直、なりダン3のときなんか、まだ5作品しか出て無かったとはいえ、それでも全員出てたし、しかもゲスト衣装まであって沢山の衣装があって、アドバンスにあそこまで詰め込んでたのに…最近、ちょっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7468404