アラド戦記 LV39 ストライカー シャローキープMA

アラド戦記 LV39  ストライカー  シャローキープMA

俺のネット問題がな、少し重い.何か強,何か弱い...俺は...ずっとひとりでソロだ...鬥志かあるなら...音かなし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7469197