「LOVE SONG」を歌って貰いました

「LOVE SONG」を歌って貰いました

イントロの部分、いいインストゥルメントが無くて全然感じが違いますがご容赦を…。ボーカルパートのキーを下げてみました。高音部分は聴きやすくなった気がしますが、低音部分は低くなりすぎてしまったようです…。 mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7469369