初投稿です☆ 今回はRAIGING BATTLE SEです。 近所で安く売ってるところがないのでわざわざ秋葉原までいってきましたw では、ゆっくりしていってね♪ 追記6/28:SEの特典はダクリでした;; サーチ、詰め込みはやっておりません。といっても実際に開封している姿を撮影しわすれた私がいけないですね、申し訳ございませんでした。 追記6/29:誤字の指摘ありがとうございました。詰め込み→積み込み次→ sm7484375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7469741