戦うブレイブルー その8

戦うブレイブルー その8

最近、切れ痔が酷くなってきた気がするんだけどボラギノールだけじゃ治らないのかなこれから暑くなるから、蒸れる前になんとかしないと…対戦のほうは全く成長していない6Dとか2Dってどこで使えばいいのやら…コンボもBが入ったらいきおいでヘルズファングいれてるから、他のコンボにもいけるように練習しなきゃマイリスト mylist/13212599 質問回答ブログ http://yaplog.jp/tyuuashi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470026