初投稿です。よろしくお願いします。 ロミオとシンデレラが大好きで、自分の気持ちを込めて歌詞を書いてみました。 (がんばれよ、自分!)ムービー作成も録音もド素人…っていうか、音痴です(話す時もよく噛むし…)。声だけはどうかスルーしてください。VOCALOIDがほしくなってきました~[本家様]: sm6666016 MUSIC:doriko GUITAR:KIRU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470122