ジムカス 寒マシ バル 青3。 ジムカスの武装は多岐に渡りますが、最近味方で見るのはライグレが多いように思います。ジムライはお手軽に扱えていい武装ですが、編成や戦場に合わせて出してください。ノックバックによりビーム兵器や他近の火力を損ない、高ダウン値により格闘機の火力を損なう。 ですのでライフルはかなり扱いの難しい武装です。当てれる敵に全部当てればいいというものではありません。単発火力も低い。 ブルパやバズは論外。 近は格や射に合わせるカテ。最近の味方は他の編成みて武装決めてるのか本当に疑問に思う。 44でPG出したときライグレのジムカスが2機出たときは絶望しました。案の定1アンチさせられたけどね。