最近、隊長の影響でビールうめぇ♪と思うようになったんだ★こんにちは!薫っていいます!!あの・・すごく・・・いきおいです。七色とヘタリアが好きすぎてPCの前で愛を叫ぶように歌ったら、なんか悪魔呼び出しそうな超音質になりました!でも楽しかったです!←【追記】合唱キターーーー!!!!作成者さま、こんな不良品を使っていただき、本当にありがとうございます;;なんだかみんなで歌ってる気分になって謎の一体感に感動しました・・・【合唱→ sm7489641 】この動画を再生してコメントやマイリスに登録してくださった皆様への愛も溢れてますぞ!ありがとう!;д;(ご協力)→【七色のニコニコ動画さま→ sm7233711 】【七色のヘタリア動画さま→ sm7296743 】【動画さま→ sm7404047 】みなさんすごいです!大好きです!!