所持金500円の俺が実況してみる【ソニックと暗黒の騎士part1】

所持金500円の俺が実況してみる【ソニックと暗黒の騎士part1】

はじめましてのかたははじめまして お久しぶりの人はお久しぶり、みぃです。今回は奮発して3980円の【ソニックと暗黒の騎士】を買ってまいりました。アクションは苦手ですが、好きなのでやってしまいます、それではお楽しみください。 mylist/17302991 ⇒part2 sm7471686  他の実況→ mylist/17303018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471552