最近の自分のプレイを見直して、開幕は無理に攻めないようにしました。今回は危なかったですけどw 無理にビタ止めとかしても自滅したら意味ないしねw 2倍速ビタは要所要所でだけ使っていこうと決めました。 今回は対忠義との試合。自分の中での相性は6:4くらいですね~ 前回の動画→ sm7343555 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471658