( ;´д`)暑い・・・しかしエアコンがない・・・(`Д´)根性じゃぁ!それはそうとチャージビームの件、もっと早い段階で入手できたはずなんですが・・・(・∀・)ワスレテターとのことです。(・∀・)・・・どんべいどんべい前→ sm7471865 次→ sm7482579 マイリスト→ mylist/13025511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7472394