メトロイドレガシーをまったり実況プレイPart8

メトロイドレガシーをまったり実況プレイPart8

( ;´д`)暑い・・・しかしエアコンがない・・・(`Д´)根性じゃぁ!それはそうとチャージビームの件、もっと早い段階で入手できたはずなんですが・・・(・∀・)ワスレテターとのことです。(・∀・)・・・どんべいどんべい前→ sm7471865  次→ sm7482579  マイリスト→ mylist/13025511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7472394