所持金500円の俺が実況してみる【ソニックと暗黒の騎士part4】

所持金500円の俺が実況してみる【ソニックと暗黒の騎士part4】

こんばんは、ソニック格好いい、スピード感も最高、でも俺が下手だからスピード感が感じられないね、ごめんね。 part3  sm7471882   mylist/17302991 ⇒part5  sm7477298  他の実況→ mylist/17303018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7472654