前回の1年前のサモナー動画が出てきて、それに刺激されて1年ぶりにやってみよう!と思い立って、サモスレで声をかけたところたくさんの人にお集まりいただけました。参加していただけた方には、この場を借りて改めて御礼申し上げますm(_ _)m殲滅が早すぎてBOSSのHPバーを見せるのが難しい…orzアラド戦記SEのステレオ発音仕様の都合上、片方にSEが集中しすぎて、音を拾いきれずに聞き苦しくなっている箇所がありますが、ご了承下さいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7474965