[ポケモン][金銀]エンジュシティを耳コピ。(原曲重視)

[ポケモン][金銀]エンジュシティを耳コピ。(原曲重視)

耳コピマイリスト作りました。他のも是非聞いてください。→ mylist/12695395   シーケンサは、Cherry、music studio producerを使用。音源は、サウンドフォントのDMG-CPUを使用。頑張って原曲に近づけてみたものの、違和感が…調整しましたが、どうにもならなかったです。今回は画質にも音質にも更にこだわってみました。解像度800×450の、H.264、音声はAAC320kbpsです。今回はコマ数60fpsで作成してみましたが…意味無し+重くなったかもしれないです。追:自然公園はもううpしてあるので、マイリストをご参照ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7477074