VSガルマ様率いるシャア・デニム隊 デニム隊は全員素ザクと思いきや、ジーンは某連邦の白いヤツ。リアルに手柄立てちゃったんだなぁジーン。 こういう発想の編成は好きです。 自分もやってみたいけど、鹵獲引かないわ、カードショップからビルダー撤退していくわ・・・正直ちょっと雲行きが怪しいかも。 それ以前に何度も准将から滑り落ちる自分の雲行きのほうが怪しいのかもしれない・・・前回の動画 sm7437423 マイリス mylist/8405515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7479507