初投稿日時 2008年10月29日 06:55:02動画の詳細はこちら↓ http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-278.html メインのヴァンベルクとアイシラが無属性なので、実はASを楽しむには最適な場所でもあります。ただSBやLA、TSなどかなり体力を削られるスキルを連発してくるので、油断するとすぐ逝けます(笑)あと、ホドレムリンが闇属性なので、これも相性が悪い。 まぁホドレムリン自体遭遇率は低めなので、狩場の難易度としてはこのレベル帯であれば最適かもね。その他の投稿動画はこちら → [ user/13046959 ]