マビノギG11 後半部

マビノギG11 後半部

■G11はPART1とPART2で進行されます。 今韓国ではPART1だけ進行中であります。 PART2がいつなのかは公示されてませんが多分今年の夏じゃないかと。 ■PART1のENDまで撮っておいたんでつぎつぎとうpするつもりです。 途中うまくかみあわない話とかは送像で何とかしてくださいねww 日本でG11が開始したときのたのしみにしてくださいな。 この動画は味見と言うことで。 ■画質を上げて再うpしました ■他もみたい方はどうぞ mylist/10173406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481328