高低差のある2人が 零~月蝕の仮面~ を実況プレイ part12

高低差のある2人が 零~月蝕の仮面~ を実況プレイ part12

みんなすごいよね。自分に自信があるからあんなきわどい服着れるんだよね・・・。※マイクを新調したので、音響は良くなったと思います。改善に時間かかって本当に申し訳ありませんでした。part11 : sm7453208 part13 : sm7521381 マイリスト : mylist/12736561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7484664