ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part17

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part17

3分の2くらいは寄り道。話があまり進行せず申し訳ないです。それにしても、長い通路ってめっちゃ怖いですね。■前→ sm7443640  : 次→ sm7510824   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7485084