配給されたバイオハザードゼロ二人で実況、時々一人が絶叫プレイpart13

配給されたバイオハザードゼロ二人で実況、時々一人が絶叫プレイpart13

◆それにしても、すっごく戦闘が下手くそです。遠慮なく罵倒弾幕お願いします。 ◆part12⇒ sm7476297 part14⇒ sm7497274  ゼロマイリス⇒ mylist/12939901  バイオ(前作)⇒ mylist/12360064  今までにやったもの⇒ mylist/12951826  更新情報等⇒ http://blog.livedoor.jp/ka24to/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7485278