創作譜面第1弾(?)です。ryo氏の「メルト」で譜面作成してみました!そういえば12増量版にこの曲でるとの情報が!こちらにて→ http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/06/post_104.html おめでとうございます!☆7 他の創作譜面 mylist/13271642 ryo氏のブログ http://supercell.sc/ 譜面配布(音源は各自でとってください) http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7485799